INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

勝つには勝ったけれども。

別に技術がどうとか戦術がどうとかは書かん。つうか書けない。
そうじゃなくて「あの自殺点バーレーン選手は、気の毒だなあ、いたたまれないだろうなあ」というド素人もいいところな意見を、チラシの裏どころかブログに書いてしまうわけですよ。


高校野球の予選とかでも、学童野球とかでもあるわけですよ、致命的なミスやエラーで、その点数がそのまま敗北につながるようなことが。で、これもスポーツの恒としてみんなドンマイドンマイと気にもせず、「熱い想い燃やせばそれだけで 心も体もさわやかだ 僕らは」となるかというとならないのね。
ホントにOB会やら同窓会でも、ぐじぐじ言われ続けるのがスタンダード。


プロはさすがに違うだろう、と思いたいところだけどやった人泣いてたしな。サルビーンって言ったっけ?ちょっと触れたとかじゃなくて、意識的に蹴ってたものな。

バーレーンファンがどれだけ過激なのか、マナーがいい方なのかしらんがお手柔らかに。
もはや脳内俺様ワールドの陳列に過ぎない水島新司あぶさん」だが、中期ごろに高校野球地区予選決勝9回裏2死から、平凡な凡フライを落球して逆転負けされる選手を描いた回があった。