INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

戦国乱世の統一へ、覇王竹内出が遂に上洛じゃあー。狙うは三崎和雄の、首一つ!

昨日付エントリのコメント欄。

逗子 2008/10/15 17:17

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20081015-00000012-spnavi-fight.html

巌窟王も出陣ですね。↑のスポナビの写真のキャプションでも
華麗にスルーされていますが....

DREAMがキモ路線なら、戦極ヤノタクと出将軍を押していってほしいです

このコメントへのレスでもわたしは書いてますが、本当はDREAMのほうに出てほしかった。一度「竹内出戦極。いざ!」ともかきましたけどね。秋山成勲にササヤンがオファーし、最終的に裏正道の猛者外岡を選んだあのときの「三人の候補」の一人は竹内出だったそうだよ(風説の流布)。

以前書いた文章を再録。

彼(竹内)がDREAMを、今出場している選手のだれよりも体現している、「Mr.DREAM」になりうる存在だからこそ押しているンだっっ(ドン)!!


だって竹内選手は何度も、観客を「夢の世界」に誘っています(笑)。


いやーすべらんなー。


ま、それはともかく、パンクラスが主戦場だった時代、共に実力者で國奥やマーコート、久松など共通の対戦相手も多い、この二人は闘ってもよかったはずなのだが闘う機会がなぜか無かった。

茨城で、「ぼくは自然と一体化する」と広言するネイチャー・ボーイ三崎和雄と、レースクイーンの先導で入場する、都会的で洗練されたゴージャス、エレガント感を醸し出す竹内出の試合が実現したら、これは興味深い。