INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2005-03-31から1日間の記事一覧

一周年となりました。

今思い出した。結構続いたものですし、ほぼ毎日書けたという、更新頻度は自分でも意外な結果でした。 最初、はてなダイアリーはカウンターが有料(だったよね?少なくとも俺はそう思ってた)。だからずっとカウンターは無しだったが、、この前大幅に管理用の…

週刊朝日、編集協力費5000万円を武富士から受け取る

http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20050331/mng_____sya_____001.shtml 週刊朝日へ武富士から5000万円 連載企画の編集協力費名目で 朝日新聞社の「週刊朝日」が、連載企画記事の「編集協力費」として消費者金融大手の武富士(東京)から五千万円を受け…

民主主義人民共和国が3戦全敗

純粋サッカーファンなら、イランがトップだからその差を縮めるために北に勝ってほしいんだ、となるのでしょうが、私はそれほど深いファンではないので、国家と政治をサッカーに持ち込み、北朝鮮が無残に敗北することを願っていました。(だいたい、悪の枢軸…

勝つには勝ったけれども。

別に技術がどうとか戦術がどうとかは書かん。つうか書けない。 そうじゃなくて「あの自殺点のバーレーン選手は、気の毒だなあ、いたたまれないだろうなあ」というド素人もいいところな意見を、チラシの裏どころかブログに書いてしまうわけですよ。 高校野球…

セコンド高阪剛と対戦者近藤有己が、ジョシュ・バーネットを語る

紙プロより。まず、体重差の話題から −−近藤さんは93キロ以上になったことは? 近藤 「そこまでいったことはないですね。でも10キロぐらいの差であれば、あんまり『体重差がある』って感じないですけどね。さすがにジョシュとやったときは感じましたけど(笑…