INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

朝日新聞vsNHK、新展開は4/19?田岡元帥誤訓示「わが軍は本土決戦で敵を殲滅せんとす」

ひさびさにパックイン・ジャーナルを活字化しまっす。
ライブドアvsフジテレビのせいですっかり影が薄くなったNHK朝日新聞
司会の愛川欽也が「このままうやむやになるんじゃないか」という話をしたら、興味深い話
田岡元帥が・・・

ただそうは行かないんですよ。なぜかっていったらね、朝日から訂正放送を申し込んでるんで、それは3か月か、4/19までにNHKはあの訂正放送をするか、それでなかったら訴訟をしないといけないと。訴訟になればうちのほうはその、非常にハッキリした証拠がいっぱいあるわけだから。それをボーンとやって確実に勝ちますから。

【註】「訴訟をしなきゃならない」の主語はどっちだろう?


ちなみに日刊ゲンダイの二木さんが、「フジvsLDは”新旧対決”で、朝日NHKは従来の”保守vs革新”に見えるから前者のほうが興味を惹く」と解説したら田岡元帥

政治的圧力の話はそうなんですよ。ところがね、NHKがそれを否定したくて、一生懸命ウソのニュースをね・・・(聞き取れず)・・・あれは大事件なんですよ


とにかく、田岡元帥閣下の本土決戦と新型兵器の投入をほのめかす展開は4月19日という極めて具体的な日時が出てきました。


4月19日までにNHKが訂正放送をしないと(しないだろうけど)、急展開するということです。あまり聞かない話なので、ちょっとしたスクープかもしれません。


今回のパックインは、竹島問題にもかなり時間を割いていましたよ。
八幡和郎は「条例を作らせるべきではなかった」という主張を展開していました。
その竹島に関し・・・