INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

緊急告知!サンデープロジェクトで「中国は脅威か否か」の全面対決!

献金メール問題でも興味深いがそれ以上に重要だ。
このブログではおなじみ「中国の脅威なんて無い」と明言する田岡元帥こと田岡俊次氏と、元自衛隊幹部の志方俊之氏が生でガチンコ対決。
当然午前10時、テレビ朝日系で。

田岡氏が「中国が軍拡、脅威だなんてアホな発想。何を言ってるんですかね」はもう、3回に1回ぐらいの割合で「愛川欽也パックイン・ジャーナル」で発言していて、そのたんびにキンキンが「こういう情報はほかでは聞けませんよ!」と煽ってる、ということはご存知だろう。


私は何度か、「田岡元帥はパックインの反対意見が言えないやつらを相手にせず、ガチンコ勝負を見せろ」とここでも書いてきたがそれがいきなり実現!!

彼らは、昨年だったかな、月刊現代で対談。このときは、両者手の内をあまり見せず、「これは前哨戦。真剣勝負は、いずれかの機会に」で両者が鞘を納めた感もあり。(【補足訂正】これは2005年8月発売の同月刊現代「田岡俊次vs秦郁彦」対談を勘違いしていた。)


絶対に必見だ!




再放送もCS放送朝日ニュースター」で夜にやるよ。


【補足感想】こちらも、話がかみ合わず、さりとて盛り上がりもしないままに終わってしまった。