INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DEEP23後楽園大会を見ました。

前のほうの試合では、新空手やアルティメット・ボクシング(懐かしい・・・)でも活躍するという恩田剛徳選手が印象に残りました。寝技の際で、すりぬけて上になるのもうまいし、打撃にもキレ、というより迫力がありました。


三崎和雄vs小路晃は、ストレートのうまい選手はやっぱり主導権を握りやすいのだな、と実感。あと、フロントチョークというのは締めた末に抜かれると、普通は下になってしまうのだが、今回のようにマウントというか上に覆いかぶさってのフロントが、偶然ではなく狙ってできるのならすごいね。
三崎和雄vs長南亮や、解説を務めた滑川康仁との試合が今後は楽しみ。



中継で一番いやだったのは、シンペー氏の実況だった。
矢野武アナウンサーだったら、もっと美しく迫力ある言葉をつむいだだろうにな・・・

再放送も今後あります