INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

とくに書く事が無いので小ネタ

宇野薫の入場曲。

LINKIN PARKの「Numb」らしい。俺は知らないよ。そもそもLINKINPARKにしてからが。
ただし、このバンドはマリオ・スペーヒー(2003年大みそか近藤戦)、アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラなども使っているから、入場には相性がいいんだろう。
あの近藤vsマリオ戦も、トンガッた感じの「FAINT」と、お馴染みの癒し系「BOOK OF DAYS」が対比するように流れたから印象深いのだ。

【補遺】宇野薫の入場曲は、正確には「Jay-ZLinkin parkがコラボしたNumb/Encoreであるらしい。

渋谷修身

の、消息が聞こえてこないのだが。5月にも試合はないのか?

近藤有己vsイゴール・ボブチャンチン

毎度毎度近藤の試合の前は悲観主義が先に立つが、こりゃ勝てないよなぁ。きついなぁ。