INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

明日が締め切り・・・コメントひとつで経済制裁に参加可能!貴方は「2ヶ月砂浜に置けば国産」の貝を許せますか?

西村祐幸サイトから転載。明日が締め切りだよ
http://www4.diary.ne.jp/user/401628

北朝鮮のあさりを飢餓の子供に届けるために以下のパブリックコメントにご参加ください。水産庁北朝鮮アサ農水省のメルマガ(平成17年2月10日 農林水産省メールマガジン第128号の第5項目)経由の情報=パブリックコメントの募集


http://www.maff.go.jp/www/public/cont/20050210pb_3.htm


「輸入二枚貝やウニは畜養も養殖もそのように表示するようにJAS法を改正すべき」とコメントお願いします。匿名でも受付られます。行政自体がコメント募集を呼びかけたものであり、賛同者の多いコメントは委員会に資料として配布されると考えられ、JAS法改正に最も近くなり、実質的に北朝鮮への経済制裁に結びつきますので是非コメントお願いします。
参考サイト:電突まとめサイトhttp://dentotsu.jp.land.to/gundum.html 

ほんとは2か月じゃ、現行法でも違反だけどね。
私は「原産地の虚偽表示の罰則強化」「違反業者の公表制度強化」も含めて希望。