INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「税金返せ!」

税金返せ!

とはいえ、田岡元帥も勿論いつもいつもこんな無茶言ってるわけじゃないんで、ここで紹介する「税金返せ!」では、週刊少年ジャンプお馴染みの「謎の老人」のようにふらりと登場し、かっこよく主人公(著者)を助けて活躍している。
この本は、TVワイドショーの製作者が、テレビを基に書いたものだ。
豪華宿舎や設備を、実際にカメラに映して当事者をカメラで追い回して(笑)、番組にするというもので、実際にすごく面白い。ワイドショーの流儀が、ニュースの流儀に勝利している。

実は日本風に換骨奪胎されたマイケル・ムーアはこれなんじゃなかろうか。
偉くスケールダウンしているけれどさ(笑)