INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

男祭り

桜庭和志vs田村潔司って、ちゃんと根回ししてるのかな?

それはともかく

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200411/at00002996.html

榊原信行DSE社長
・・・PRIDEという名前を抱えてスペシャルなイベントをやる以上は、笑いとかヌルいベントを作る気はありません。見ている人が興奮や感動、ジリジリするような緊張感といった格闘技の魅力が詰まった大会にしたいと考えています。


■フジテレビスポーツ局・佐藤大輔プロデューサー
・・・Dynamite!! とは番組としてのジャンルの違いも感じました。一格闘技ファンとしてテレビ局の勝利ではなく、「格闘技の勝利」になればと思います。

その意気やよし、だが・・・・

<出場予定選手>
ヴァンダレイ・シウバシュート・ボクセ・アカデミー)、ミルコ・クロコップ(チーム・クロコップ)、桜庭和志高田道場)、マーク・ハントリバプール・キックボクシングジム)、
ジャイアント・シルバ

・・・・全ての説得力が無くなるオチをつけるなよ_| ̄|○