INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

田岡俊次元帥閣下、戦況利あらずです!!

田岡元帥閣下、伝令ー伝令ーーっ。

本日がパックインジャーナルですが・・・アメリカ大統領選の結果であります!
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/vote2004/

ところで、
田岡閣下は、ケリーが候補になってからは「彼は態度が変わりすぎるから」など軌道修正をしていたことを存じておりますがその前、候補が決まる前の2003年後半の時点では「ブッシュが落選するのは間違いないことでね・・・」と断言、それを前提にしてさまざまな政策論や分析をされてましたであります!!

みごとに外れたであります!!!



別の戦線の報告ーーーーっ!!
サージャント・ジェンキンス軍法会議の結果が出ました。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/rachi/news/20041104ddm001040121000c.html

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/rachi/news/20041104ddm002030153000c.html


田岡元帥閣下は、「脱走は極めて重罪であってね、いまイラクで闘っているのに、これを政治的配慮で軽い刑にしたら軍人たちがだまってないですよ。小泉さんはI guarantee なんて言っちゃったけど無理です、なんで軽く言っちゃったのかねえ」(【補遺】下コメント欄の指摘を受け誤字修正)

大ハズレであります!!!