INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

侍レミーガを日本陣営に!

所、小谷がそろって勝利した上で、、両エースの対決か。
でもナチュラルな体格が一回り違っているような?


それより何より、今成・矢野離脱についての穴をうめるべき工作を考えたほうがいい、
自分を引き合いに出すのもへんだが、ZSTはハイキック一発、のような単独の超目玉カード目当てで言ってたわけではない。
むしろワンツーのコンビネーションのごとく、小谷、所、矢野に梅木にジェネシスの旦那芸、こういう複数の「良カード」の蓄積でチケットを買っていたのだ。

矢野選手がやめて、今成もやめたから非常にその点では効果的にダメージがある。

そこで、すでに人気の定着したレミーガは、小谷とあててつぶしてしまうのではなく、完全に「日本陣営」、善玉として扱ってはどうか。
小谷、レミーガ、所が3チームとして他と対抗戦とかを組んでもいい。武士道その1で、カーロス・ニュートンははじめ外国陣営にリストアップされていたのに、マッハが欠場したら即座に日本陣営。この無節操いや臨機応変ぶりにまなぶべきだ。

もしくは、「プロレススーパースター列伝」のハルク・ホーガン編を参考にすれば自然に外国人を日本側に編成できる?