INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2004-07-07から1日間の記事一覧

侍レミーガを日本陣営に!

所、小谷がそろって勝利した上で、、両エースの対決か。 でもナチュラルな体格が一回り違っているような? それより何より、今成・矢野離脱についての穴をうめるべき工作を考えたほうがいい、 自分を引き合いに出すのもへんだが、ZSTはハイキック一発、の…

「華氏911」ムーアはどうやって大統領映像を入手したか?

(註:もとは7/6ですが、書いたのが夜遅くで一度来た人の目に触れにくいため次の日に移行しました)・・・詳しい人にお聞きしたい。 あの映画で評判になっているのが、記者団?にテロ対策を問われて何やら答えたあと「じゃあ、このショットを見てくれ」とゴ…

朝日AERAの語る「さらば2ちゃんねる」の信用度は?

読んでみたが、いまいちというか。 同サイトの財政問題についてはよく分かったが、実際、自分でブログをやっているものの一人として、宮台真司氏あたりが元ネタであろう、「ブログが2chにとってかわる」という説はあまりに信じがたい。ブログの等身大の可…