INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

所英男が11.23のZSTに参戦。Dynamite!(12.31)は少々・・・

ZSTというのは面白い発想をする団体で、昔は「重過ぎる」と思うほど音楽やら画像やら動画やら、盛りだくさんのコンテンツだったのに今は簡略化しまくって、5周年大会のカード発表すら、スポナビにリンクを張って済ませている(笑)。
いや、実際のところ他社の記事だろうと自分のサイトの文章だろうと事実関係が変わるわけじゃないのだから、プロが勝手に書く文章に任せるってのは面白い発想だよ。他の参考にもなるだろう。

http://www.zst.jp/

経由で

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20071023-00000024-spnavi-fight.html
11月23日にディファ有明で開催されるZST旗揚げ5周年記念大会「ZST.15」の 対戦カードが決定…
金原正徳が…小谷直之に挑戦する。
また、所英男が・・・久々のシングルマッチを行うことも決定した。


11.23は旗揚げ日でもあり、第一回GPの日でもあった聖なる日だ。
そのころ、当時は猪木ボンバイエだった大晦日興行と交わるとは夢にも思わなかっただろうし、所属選手が欠かせない存在となることも想定外だったろうが、今回の所出場はZSTルール(だよね?組み技?)で、寝技のパウンドがなく比較的安全で、比較的連戦にも耐えられるとはいえ・・・KOでの負けとかだったらもちろん、快勝するにしてもDynamite!への出場は一般論としては感心しないな。
まあ、本当の秒殺とかグラップリングだったらまた別なので、あとは所さんの強運と強さを信じよう。