INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2024-03-10から1日間の記事一覧

諦めた道で、ふと「再挑戦すればイケる?」な結果を出した男の選択は…「二階堂地獄ゴルフ」はそれ以上に辛い「煉獄」?

一部で、「こりゃすごい!」と話題になっていた福本伸行「二階堂地獄ゴルフ」。数週遅れで、その回がネット配信になった。24話「来訪」 comic-days.com あっ、ひとつ前の回もまだ読めるね。 23話「幸福」 comic-days.com これまでの流れ ・主人公の二階堂は…

Amazonプライムで映画「BLUE GIANT」の配信が始まった!!(過去記事一覧つき)

Amazonプライムの画面を開いたら、偶然その文字が目に飛び込んできて知った。 自分が旧世代だと思うのは、テレビ番組放送予定は気になるくせに、サブスクの無料配信はちゃんとチェックしてないということだ。今回は偶然知った。 ネットフリックスでも配信開…

【提案】例えばジャンプ等の「アニメ調」漫画掲載数を分類・カウントし、あの絵柄が世界を制覇した流れを調べてほしい。

わかりづらいタイトルかな?そもそも「アニメ調」とか「アニメ絵」という言葉が死語だ死語、昭和だ昭和。不適切にもほどがある。 まあ、その話は後にする。話題になっているのはこのツイートと、そのまとめ。鳥山明が現れたときの衝撃というのは、物心ついた…

NHK系であらためて「小澤征爾追悼番組」のラインナップ発表

www.nhk.jp2月6日に逝去された指揮者・小澤征爾さんをしのんで、総合、Eテレ、BSで以下の番組の放送が決定しました。NHKの豊富なアーカイブス映像と証言インタビューで再構成したドキュメンタリーほか、様々なジャンルの番組で“世界のオザワ”が追い求めた…