INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2022-09-22から1日間の記事一覧

きのう21日の「翔猿vs宇良」はテクニックがぶつかる大熱戦でした

実況で「裏と翔猿は得てして”頭四つ”になりがちです」とか言ってたが、それ珍しいよたぶん(笑)【“くせ者”対決! 見応えある熱戦に!】 #翔猿 - #宇良 #大相撲 #秋場所 十一日目 翔猿の取組動画と特集記事はhttps://t.co/gI0MAXGZx4宇良の取組動画と特集記…

怪談語る芸人が「私の話の著作権侵害だ」と言われたが「でもそれ『人から聞いた実話』って言ってたやん」と(笑)

先程録画したメーテレの番組を見ました。名前からジュールクニチから全部パクリでした。パクリでなければ「沖縄の怖い話」(TOブックス)のそのまんま朗読でした。「超ムーの世界R」シーズン222のサイキック芸人キック氏の話。私は許諾もなにもしておりませ…

安倍氏の国葬儀、海外首脳以外にも「民間企業の関係者は誰が出席?」も話題になりつつある。

sakisiru.jp 国葬参列で、反対派にネット署名で突き上げられる朝日新聞と毎日新聞に見解を聞いた 毎日新聞社社長室広報担当はSAKISIRU編集部の取材に対し、一部で伝えられた幹部らの出席について「渉外業務や儀礼行事の責任者である社長室次長と東京本社代表…

9月21日、総理官邸近くの焼身自殺未遂の報道は「自殺報道ガイドライン」から逸脱してたかもしれない…だが、仕方ない?

以下の通りなわけだが。 ところでこんな事件があった。 21日午前6時50分ごろ、東京都千代田区霞が関の路上で男性が…。警視庁によると、男性は全身にやけどを負って病院に搬送されたが意識はあり……と書かれた紙が現場で見つかった。 男性は70代で警視…