INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2022-08-21から1日間の記事一覧

「MASTERキートン」みたいな作品『平和の国の島崎へ』が、モーニングで始まってた

話題が古い(もう連載は数週間前に始まってる)のは、コミックDAYS経由になってから数号遅れで読むことが多いがゆえなのでお許しありたい。 comic-days.com 平和の国の島崎へ 濱田轟天/瀬下猛 幼少期に国際テロ組織に拉致され、戦闘工作員となった男・島崎慎…

甲子園の勝敗を全部「ブッカー」が決めたら…と思うと、プロレスの複雑さと奥深さがわかる(かも)

#仙台育英 決勝進出#聖光学院 も最後まで素晴らしかった東北勢の悲願、甲子園優勝に向け、10度目の決勝戦に挑戦です⚾️✨チーム東北の想いを込めて…あとひとつ☝️✨今年こそ「白河の関越え」なるか…東北勢が甲子園の決勝で敗れた9度の夏を振り返る【高校野球】…

本日の「ダーウィンが来た!」(マンボウ回)にはひとりの超大物ゲストが!

初めに出演予定のゲストは、直後に放送される「鎌倉殿の13人」のワルどもが圧力をかけたので出演をOKしなかった。だが・・・・・・・・ 「ダーウィンが来た!」(マンボウ回)は立派にやれるッ!ひとりの超大物ゲストが… 【21日夜7時30分~ #マンボウ】今回…

【恒例掲載】8/21は「占守島戦争」「根本博の乱」が共に終わった日。「ウクライナ戦争」開戦の年に、特別な意味。

「そこで皆にあえて問う。皆はいま、赤穂浪士となって、恥を忍んでも将来仇を報じることを選ぶか。それとも白虎隊となり、われわれの命をもって民族の防波堤になるか」 占守島は、Google earthで見ると戦車の残骸とか見れるんだよね。— yoshitomo nara, the …