INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2017-09-11から1日間の記事一覧

太陽フレア、一段落と思ったら専門家が「えーっ!えーっ!」「観測機材は大丈夫か」「しばらくは要注意」「ついにX8レベル」と大興奮してる件。

※注意 みなさんが読む時間によって経過時間が違うだろうから、紹介のツイートは書かれた時間に注意して見てくださいね えーっ! えーっっ!! えーっっっ!!! たった今、またまたX8〜X9クラスの大フレア発生! 前回と同じ黒点が真横に行って見えなくな…

バブル期、全盛期のフジテレビ、若手社員には全盛期ゆえの「闇」「苦い思い出」がある…『コンプライアンスって言葉がなかった』

バブルといえばフジテレビ。フジテレビといえばバブル…って、けっこう厳密に時期を区分すると違うのかも(テレビ全盛期、フジ全盛期は少しずれたというか、もう少し長く続いた)と思うけど、イメージキャラクターとしてね。少し前に発表された、てれびのスキ…

メルケル独首相、反対派を「こんな人たち」どころか「色々と喚き散らしている人々」と一刀両断(笑)……まあ選挙はこんなもんよ。

http://yaku.neta.tokyo/?p=5813 …メクレンブルク=フォアポンメルン州の都市ヴォルガストで行われた政治集会において、会場を訪れたメルケル首相に2つのトマトが投げつけられる事件が発生した。一部はメルケル首相に命中したと思われ、彼女の服にはトマトの…

【メモ】自民党の幹部界隈が「もう選挙情勢の数字がすごく良くなってきた。民進党が混乱中のいま、すぐ解散したほうがいいかも…」と言ってるらしい(※昨日テレビでちらっと見て不正確かも)

すいません、 うろおぼえです。 きのう、ちらっと見るつもりでもなく見たテレビで、コメンテーター…誰だかも覚えてない。後藤謙治氏か?が言ってたのだが 自分の記憶で再構成してみます 私(その発言者)が自民党のえらいやつに聞いたら 自民党がやっている…

ZST侵攻の佐野哲也、なんと一本勝ち! 太陽フレアによる天変地異はやっぱり実在した!

埋め込みとコピペを適宜併用【固定用】9.10SWATディファ有明大会はおかげさまで腕十字固めで一本勝ちできました。自分の期限となる今年度末までにライト級王者平選手に挑戦できればと思っています。応援お願いいたします。#ZST #アウトサイダー #待ってろ平#…