INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2016-02-09から1日間の記事一覧

郷野聡寛、減量失敗への反省と謝罪をtwitterで述べる。

NHBニュースリンク用 日付部分をクリックしてください

郷野聡寛、減量失敗への反省と謝罪をtwitterで述べる。

「信頼を失うのは一瞬、取り戻すのは一生」という言葉があるけれど、ブラジルに行ってから2年間掛けて築き上げてきたものを一瞬にして失う失敗を、昨日と一昨日に犯してしまいましたね。— 郷野 聡寛 (@AkihiroGono) 2016, 2月 8 3年前にDEEPで、もう先はない…

今井絵理子氏の「地震で、ケガなど大丈夫でしたか」というツイートにリプライが殺到

久々に地震でしたね...みなさんケガなど大丈夫でしたか?わたしたち親子は大丈夫です。— 今井絵理子 (@Eriko_imai) 2016, 2月 4 このツイート↑自体はおもしろくもおかしくもないじゃろ? 面白いのは、これについたリプライの数々。クリックすると読めまっせ。

【疑問】政治家(文民)や元首は軍隊式「敬礼」を行うのでしょうか?

アメリカ大統領選挙予備選は、民主、共和とも混戦模様。アメリカ大統領の予備選、本選とも、感心するのはメディアの「候補者への質問」と「世論調査の設問」だ。あれは、メモして参考にしたほうがいいと、いつも思う。 今回じゃなくて過去の話だけど、そこで…

現在、「異世界論壇」が立ち上がっているのである。異世界「論」ブームなのだ(俺の観測範囲で)

自分もその論壇の最末席ぐらいを汚しているかもしれないっすが、客観的に、本当にブームなのなのかどうかはわからない。 twitterとはてなブックマークを中心に、しかも自分の興味、観測範囲の中で、そういう話題が多いなー、と思っているだけで、客観的には…