INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2010-04-26から1日間の記事一覧

自分の蔵書を100円!でPDFにしてくれるサービス登場。あれをやりたい。

http://getnews.jp/archives/55964 雑誌や漫画、書籍などをスキャンしてPDFファイルにしてくれるサービス『BOOKSCAN』(ブックスキャン)のウェブサイトがオープンした。(略)・・・とは違い、すでに自分(客)が持っている本この会社に送付しスキャンを代行し…

基地問題はおいても、オバマ政権自体もかなり外交下手なんと違うか

基地問題が混迷の度を深めているけど、この前のニューズウィークだったかな。オバマ政権は中国・ロシアなどへの接近には熱心だけど、以前からの同盟国に対してはおしなべていい関係を結べていない、という話があった。 イスラエルなどに対して、今までの関係…

”コリアンゾンビ”ことジョン・チャンソンがWECデビュー、敗れるも好試合。水垣の試合と合わせて見たいもの。

韓国は姓がごく少なく(日本は逆に多すぎる)、また命名もある組み合わせがあるため、ことにカタカナにされるとパッと分からない。そのためチャンソンが、戦極で金原正徳などを追い詰めたあのチャンソンだと気づくのは文章を見てからだった。 http://d.haten…

吉田秀彦引退試合、アストラ見ました

見てみれば面白いもので、3000円少々のぶんは楽しめました。 ベストバウトは文句なしで天突頑丈vs中村大介 twitter再録 #仮に負けても最初の攻めは十分な見せ場だったと思う、中村大介。 「独創性」は判定基準に無いのが残念。でも1R中村でもおかしくない?…