INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2007-06-09から1日間の記事一覧

一時復帰。まだ格闘界の、大方の話題はDynamite!のようで。

本日映画「県庁の星」テレビで

土曜プレミアム[映]「県庁の星」 6月9日(土) 21:00〜23:30 フジテレビ ◇06年、"県庁の星"製作委員会。織田裕二、柴咲コウ。民間企業との人事交流研修メンバーに選ばれ、スーパーに派遣された県庁のキャリア公務員。教育係のパート店員と対立するが、やがて…

佐高信あれこれ

佐高信氏についても、しばらく書いていないが、ずっと放置されていた(というか佐高氏が沈黙していた)日垣隆氏の01年だったか02年ぐらいの批判にやっとサンデ−毎日で佐高氏が反論(つーレベルか)???? 日垣氏がまってましたとばかりにやり返す(月刊WIL…

パソコン修理、つうか内蔵HDD総とっかえ

修理とかは基本的にネガティブなもんで、お金と時間を使って元に戻るだけ、 だが、PCに関してはどの程度が相場なもんかはしらん。今回はとある専門業者に任せたのだが、システム修正をすれば直るもんなのか、交換やなんかしないとだめなのかは実験してみない…

一時復帰。まだ格闘界の、大方の話題はDynamite!のようで。

パソコンはまだ壊れてまーす。 これは別の手法を用いて更新しているもの。こういう点では通信環境というのは便利になっていますね、いろいろとオルタナティブがある。 ところで、PRIDE買収以降、格闘技世界のペースはだいぶゆったりとした感じで、つぎつぎと…