INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

一時復帰。まだ格闘界の、大方の話題はDynamite!のようで。

パソコンはまだ壊れてまーす。
これは別の手法を用いて更新しているもの。こういう点では通信環境というのは便利になっていますね、いろいろとオルタナティブがある。
ところで、PRIDE買収以降、格闘技世界のペースはだいぶゆったりとした感じで、つぎつぎと話題が出てきてそれを消化するのにおおわらわだった時代とは違うようだね。今のところは、ダイナマイトUSAの入場者数が実数、有料入場者数などいろいろなレベルでどれぐらいだったかが議論のマトのようだ。
K-1はよく「まず放送料で興行を黒字にする。極端な話観衆ゼロでもやっていける」と豪語していたけど、たぶん経費は相当な物入りだったであろう今回の大会はどうだったのか。
むしろ、ソフトバンクが今回の放送、大会をどう評価しているのかを知りたいところだ。