INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2006-09-24から1日間の記事一覧

NHBニュースリンクに更新が反映されてないけど、ちゃんと更新してるんですよこのヤロー

著作権、死後50年か70年か・・毎日新聞で論争

この問題はふつーに作り手側は長いほうがよく、受け手側は短いほうがいい。新聞も作り手側といえばそうだろうし、人脈的にも怒らせたくないはずだから議論は低調なのだが、毎日新聞はあえて逃げずに議論の遡上にのせた(9/23)。それはえらい。 ただ、そこで…

イッセー尾形のふたり芝居ドラマ、午前1:30から再放送(中)

前に書いた、あのドラマの再放送です

「カール・ゴッチに屈辱を与えた素人」・・・バイキング・ハンセン(流智美コラム)

斎藤文彦が21世紀の、WWEボーイズの動向をキャッチすれば、かたや流智美は昭和の古書と古新聞の中から闇の歴史に光を当てる。 私がバイキング・ハンセンを知ったのは、まだ一線を越えたカミングアウトをする前のミスター高橋が”プロレスの範囲内”で書いたプ…

カート・アングル格闘技転向の背景を探る(斎藤文彦コラムから)

アメリカのボーイズに動きがあるならば、この人が何を言ってるかを知らねばならない。 ただ、最近週刊プロレスになかなか目を通せないの。なぜかというと売ってるところが減ったからだ。 いや、マジマジ。そんで、今日遅ればせながら目を通してみましたよ。 …

NHBニュースリンクに更新が反映されてないけど、ちゃんと更新してるんですよこのヤロー

と、宣伝で書いてみました。 これも反映されてないと空回りだが。 というわけで、見ていない人は数日分まとめて読んでくださいね。