INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

長井満也連続インタビュー(Dropkick)が、今までのタイトルだけで大笑いなんだけど、最新回がそれを軽く飛び越える…『幻の新日本プロレスvs北朝鮮軍人』

まず読んでもらう前(有料)に大前提があるんだけど
・Dropkickはもともとニコニコのブログマガジンで運営されていた。note版は一種の分室
note.com


・だが例の、ハッカー集団のランサムウェア騒動でニコニコは今読めない。
・だからnote版で、俺とかも読んでる
・しかし、一応、ニコニコの復旧も、もう少し期間がかかるがめどはついた。

・だから、これから読む人はこのままnote版を契約して読むか?ニコニコ復旧を待つか?という選択肢がある。


というのを前提として…

幻の新日本プロレスvs北朝鮮軍人■長井満也
note.com


そして、過去記事…



UWFやリングス、K-1まで、様々なリングで戦ってきた長井満也インタビューシリーズ第11弾! 今回は北朝鮮遠征編です (聞き手/ジャン斉藤
①「我が青春のスーパータイガージムシュートボクシング
②地獄の新生UWF新弟子編
長井満也インタビュー「いつのまにか解散してしまった新生UWF
④恐るべきプロレス団体リングスの真実
⑤リングス伝説の佐竹雅昭戦とは何だったのか
⑥リングスジャパンは仲が悪かったのか?
⑦【リングス退団編】俺はそんなことを絶対に言っていない
K-1参戦、安生洋二前田日明襲撃……リングス退団後の長井満也
掣圏道SAプロレス、馬場元子さんの思い出
魔界倶楽部柴田勝頼K-1参戦

長井満也連続インタビュー

タイトルだけで、わんこそば食った並みに腹いっぱいになるわ。

これまで二回、この連続インタビューを話題にしている。
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com