INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

『くらげバンチ』WEBに今月、プロレス漫画2つが加わるらしい【漫画小ネタ集】

いや、この画像広告以上のことは何もしらんけど!!

f:id:gryphon:20211105083440j:plain
バンチのプロレス漫画予告

というか、片方は本日から始まるっぽい


くらげバンチでプロレス漫画と言えば、うちのブログがちょっとした資料集である「俺のプロレスネタ、誰も食いつかないんだが。」が連載されていた……と、その人が原作者だったよ!!!

m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com

メインヒロインのライバルのような存在が登場し、彼女が「好きな団体はリングスです」などと、すごく剣呑なことを語るなど印象的だったが、惜しくも構想途中で連載は完結した。

その後、石田三成漫画などを描いたあと、プロレスネタで再挑戦。



考えてみると、やはり紙の雑誌より、ネットサイトでのほうがニッチなカルチャーをテーマにすえた作品は描きやすいのだろう。

ほい、はじまった
kuragebunch.com




もう一本だが…あれ?11月15日から新連載だけど、その前に読み切りの第一回は掲載済みらしいな???
kuragebunch.com




2作品とも見守ってください。