INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「俺のプロレスネタ、誰も食いつかないんだが。」が遂に単行本化。ファンに届くか?世間に届くか?

俺のプロレスネタ、誰も食いつかないんだが。 1 (BUNCH COMICS)

俺のプロレスネタ、誰も食いつかないんだが。 1 (BUNCH COMICS)

これは、プロレスなんて、と思っている全ての人への挑戦状だ! !

時は1993年。それは誰もが何かに夢中になった時代。
その情熱をプロレスに捧げていた中学生 虎山仁は、周りがアイドルや他のスポーツにうつつを抜かしている事を嘆いていた。
しかし、そんな彼に鮮やかなプロレス技を決めたのは、クラスで目立たない女子で――!?
プロレスファンあるある満載! 猪木、天龍、長州、ハンセン、ブロディ…往年の名レスラーたちを熱く語る! ! 期待の新鋭が圧倒的熱量で贈る、80~90年代プロレスネタ満載のハイテンションコメディー! !

あらためて見るとびっくりだなあ。何しろ新潮社から、だもんな。
私は好きだが、これはジャンル的、テーマ的に、ニッチであることは自他共に認めるはずだ。そのニッチの幅は、どれぐらいあるのか…

https://twitter.com/osushi_survival
さかなこうじ@俺プロ1巻8/8 @osushi_survival 8月6日
プロレスファン漫画描いてよかったと思える日だった、というかプロレスが好きでよかった。またプロレスに夢を見させてもらった。
  
「俺のプロレスネタ、誰も食いつかないだが。」1巻ついに本日発売です!各店舗の特典はこちらから!http://www.comicbunch.com/blog/hensyubu/2015/08/post-955.php …よろしくお願いします!

さかなこうじ@俺プロ1巻8/8 @osushi_survival 8月6日
8月は自分の人生の中で用意されてるうれしいことが全部集まってしまってる気がして秋からの人生が恐い

さかなこうじ@俺プロ1巻8/8 @osushi_survival 8月6日
@dk97f3 徳光先生ツイッター始められたのですね!ファンです!最狂超プロレスファン烈伝はバイブルで今でも読み返しております!
 
徳光康之 @dk97f3 8月6日
@osushi_survival おおお!ありがとうございます!間もなくコミックス発売ですね!おめでとうございます!ネットで読ませて頂いております。
 
さかなこうじ@俺プロ1巻8/8 @osushi_survival 8月6日
@dk97f3 知っていただいてるのですね!!うわあすごく嬉しいですありがとうございます感激です!!
 
徳光康之 @dk97f3 8月6日
@osushi_survival プロレスファンの漫画というジャンルを大きくしてください。がんばってください。
 
さかなこうじ@俺プロ1巻8/8 @osushi_survival 8月6日
@dk97f3 ありがとうございます!徳光先生にそのようなお言葉をかけてもらえて本当に嬉しいです!プロレスファン烈伝の様な魂が燃えるプロレス愛には程遠いですが一生懸命頑張らせて頂きます!また、先生の今後のご活躍も楽しみにしています
 
さかなこうじ@俺プロ1巻8/8 @osushi_survival 8月6日
徳光先生が俺プロを知っている…うおおお嬉しすぎる!


「単行本を出したものの恍惚と不安、ふたつながら我にあり」前田日明風)
「この本を、よーく目ン玉をくり抜いて見てください!」マサ斎藤風)