INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

天下を獲ったものの恍惚と不安…「進撃の巨人」諫山創、映画公開後にブログ更新

熱い

http://blog.livedoor.jp/isayamahazime/archives/8922814.html
しかし、実際、表現者は人に与えた傷を治せません、
それにも関わらず、僕は楽しいことをしてお金まで貰おうとしている


二十歳の頃、上京してしばらくネットカフェでバイト生活をしていましたが、
あの時は、真っ当な労働に真っ当な対価を得ていたと思います、

ネットカフェは楽だと聞いていたんですが、勤めた店は、
ビリヤード卓球スロットカラオケが楽しめ、隣の居酒屋の料理も注文できる、
それも深夜の池袋、だいたい満室、酔っ払たお客様にに胸ぐら掴まれ、
お吐きになられたゲロや、まき散らしになられたフンの始末までが業務、
お客様は神様で動物でした、きつかったです…(略)


その一つ前は

俺の最終回

http://blog.livedoor.jp/isayamahazime/archives/8902242.html
もし、自分の人生が連載漫画なら今日が最終回だなと
描かれるならここまでで、後は
「俺たちの戦いはこれからだ!」で閉められます
今はそんな気分・・・(後略)


ちょっとー、なんか不安なんだけど!!
思わせぶりな感じするんだけど!!!

でも、この20代の若者が、山また山の田舎の生活から、池袋のネットカフェのバイトを経て、そして今、天下を獲ったことは間違いのない事実だ。


このあと、その天下人がどうふるまうのかは注目している。

とりあえずは9月のUFC JAPAN、同じ会場で空気を吸いましょう(来るよね?)