INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

諌山創氏が「進撃の巨人」映画化を自ら報告。そして…

http://blog.livedoor.jp/isayamahazime/archives/6457782.html

ちょっと最近ネットから引きこもりぎみですが、
色々ご報告があります
進撃の巨人公式サイトが開設されましたので詳しくはこちらにありますが↓
http://www.shingeki-seyo.com/

最新刊が発売しました!

ラノベになりました!

実写映画化します!

そして G S P が ケ ガ に よ る 長 期 離 脱 で す !!
コンディットに勝てばディアス兄貴がUFCウェルター級王者です!
マジか!!

そして大晦日は自演乙選手VS菊野選手のミックスルールマッチです!!
菊野選手が立ち技ルールでかけ逃げすることはありえません!!

このネタで毎回書いてるけど、
自分の作品が映画化、小説化されるのと、GSPの離脱や菊野克紀vs長島☆自演乙☆雄一郎を一緒の地平で扱うクリエーターは世界で一人だけだ(笑)。
進撃の巨人」はハリウッド待ちをすべきだ、というのが個人的な意見だったが、それはそれとして同作品の映画化成功を祈るし、そうやって作者もどんどん今以上にメジャー化していただいて、格闘技界の広告塔になっていただきたい。

DREAMの関係者、電通UFC日本大会)の皆様、それぞれVIP招待券の手配は済ませましたか?