INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「進撃の巨人」諫山創が大晦日興行に。招待される?

http://blog.livedoor.jp/isayamahazime/archives/6483980.html

ご厚意をいただき
2011年12月16日 03:46 格闘技


行かせていただけるみたいです!
ヒョードル

「行かせていただける」というから、鬼の編集者が温情で仕事場を抜け出すことを許可した…的な意味なのかもしれんが、たぶん想像するに主催者が招待した、ということなんだろうかね。
だとしたら当然。あれだけブログで、自分の作品より格闘技を宣伝してくれるんだからさ(笑)。
以前ネタにした。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20111210/p3

作者もどんどん今以上にメジャー化していただいて、格闘技界の広告塔になっていただきたい。
DREAMの関係者、電通UFC日本大会)の皆様、それぞれVIP招待券の手配は済ませましたか?

というかこのご時勢、XXXやXXXXを招待するのもまずかろう。
残席わずかでもあるんだし(風評)。

さて、問題はデンツーさんである。
2.26UFC日本大会の招待券、手配済みですか?パチンコ機器屋に、天下の広告代理店がおくれを取るんですか?迎えにリムジンを送り込むぐらいの差をつけてほしいもんですね。



そしてついでに、僕にも一枚ください。