INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「本好きの下克上」シリーズ内の3冊がkindle無料

単純に、届いたメール「【新着】今日のKindle本お買い得情報」に載ってた。(2023年12月12日現在)
こんなメジャータイトルが、無料キャンペーンやってるのもめずらしいんで情報のみ。

まあ、おもいっきりシリーズ途中なんで「無料で読めば、続きも、有料で読みたくなるはず!」って話なんだろうな。



【あらすじ】

小説家になろう」発人気作品『本好きの下剋上』がコミック化! 自身の魔力を貴族から狙われたマインは、下町の家族や仲間との別れを決断した。大切な人々に危険が及ばないよう、名前も「ローゼマイン」に改名し、「領主の養女」として新生活を開始することになる。名前が変わっても、変わらぬ本への情熱で、ローゼマインは新世界を駆けぬけていく!広がる緻密な世界観と本の生産体制。本を愛する全ての人に捧げる、ビブリア・ファンタジー


【あらすじ】

約二年間の眠りから目覚めたローゼマイン。周囲の変化は大きく、浦島太郎状態に不安がいっぱい。けれど、休む間もなく、貴族になるための学校「貴族院」へ入学する。
個性的な教師や他領の子供達と一緒に寮生活をしながら、成長を目指す―――はずが、院内に大型図書館があるとわかって大変。王族も領主候補生もほぼ眼中になく、ローゼマインは図書館へ突き進む!
学園を舞台に繰り広げられる、ビブリア・ファンタジー新章開幕!

【あらすじ】

神殿との話し合いの末、「青色巫女見習い」として貴族待遇を勝ち取ったマイン。
神殿での仕事が始まり、待望の図書室で本を読むことができるようになった。
しかし、神殿では階級社会や、問題児ばかりの側仕えなど、多くの問題が待ち受けていた。
平穏に本を読むため、社会を乗り越えろ!
本に焦がれる人々に捧ぐ、ビブリア・ファンタジー! 第二部開幕!

本好きの下克上無料