INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

松村邦洋が「ターザン山本さん、毎週『週プロ』楽しみに読んでます」と挨拶。それへの意外な返答は?

何号前だったかな、のKAMINOGEに掲載されていた、すごくいい話。

松尾貴史の結婚式場で。

お祝いに駆けつけていた松村邦洋が、来賓席を見て挨拶に向かう。

ターザン山本さんですね。毎週『週プロ』楽しみに読んでます」


それに対して、彼はなんと返答したか?…







 
山下達郎です」

これはあながち松村だけが早とちりだったんじゃなく、同じく招かれていたなぎら健壱も「なんでターザンも、来賓でいるんだろう?」と思ってたとか。



おりしも12月に入り、この歌が聞こえてくる季節になった…世界最強タッグの季節、でもあった(全試合終了後、会場客出しの曲)。


www.youtube.com


www.youtube.com