INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「波よ聞いてくれ」ネット無料版で「ラジオに未来はあるのか?ディベート編」始まってる。

comic-days.com

波よ聞いてくれ ラジオの未来でディベート

【メモ】コミックDAYSで無料公開される「波よ聞いてくれ」で、「ラジオに未来はあるのか?ディベート編」(※俺の勝手な命名です)が始まってた。
このはなし、計3回ぐらいかな。その”第一話”の部分です。

これは雑誌に載った時に、通算3回の内容を紹介したな。10月25日から無料公開ってアナウンスしてるのに忘れてた

m-dojo.hatenadiary.com
カルト集団の総帥・花輪と、ミナレが今回ふたたび対決。
といっても、この前のようなアクションの大立ち回りじゃなくて…ある意味では、この前やりたくてもやれなかった「正面衝突」の本番…

91話~93話では、すでに逮捕され刑務所内にいる花輪が、かつて企画していた「犯行声明」が、或る事情で音楽リクエストハガキのていをとって某ラジオ番組で流される…。それはあらためて、強い調子の長文で「現在のラジオ、放送界」を批判する内容…(後略)