INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「レッドブルー」巻頭カラーに!一方「アスミカケル」掲載位置が…(汗)/更に女子格漫画も


レッドブルー MMA甲子園決勝

その巻頭カラー回の1つ前。無料公開は本日まで。
www.sunday-webry.com


決勝の相手が、その前の試合で相手を葬った回がtwitter公開されてる(連ツイ、クリックを)


まず、巻頭カラーを奪取できるポジションまで取れたのはよかったなぁ、と。単純だから、というか内部事情知らないからそのまま受け取っちゃうけど、これは人気上昇中なんとちゃうか、と。物語も、もう少し長く楽しめそうだ。


あした公開の巻頭カラー回(ではなく、その次の回でした!すいません、あと1週お待ちを)には、名前だけきいてたけどどんなもんなのか、よく知らずにいたままだった「ある技」が登場する。
なるほどこういう形だったのか、と。公開されたら画像を保存、引用しておこう。

「アスミカケル」も人気だったはずだが…あれ?掲載位置が???




どどどどどどどうしよう 打ち切りかなぁ?打ち切りじゃないよね?
うわああああ もう無理だ おわるぅ


…とか言うてる場合じゃなくて「アンケートはがきを出せばいい」なのは知ってるんだけどね。
これはいま掲載号の前の回に、ちょっとテクニック的に面白いというか、ある連想をする技が出ていた。

これも、あとで論じよう。

「一勝千金」という、女子MMAを描く漫画もあるそうだ


このリハクの目をもってしても、こんな作品があるとは見抜けなかった!(リハクじゃ見逃すわ!)

女子×裏格闘×団体運営=???

格闘団体をクビになった天馬希望(てんまのぞみ)は一攫千金を夢見て、
幼なじみの2人と女子だけの裏格闘団体を立ち上げる!

しかし、興行を成功させるためスター選手として招き入れたのは、
可愛らしい見た目からは想像できないとってもキケンな女子高生で…!?

金か? 夢か? 革命か?

予測不能な女子格闘×団体運営ドラマ、開幕ッ!!