INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DEEP119が配信中。元谷友貴は平松翔に完勝、北岡悟、石田竜也など参戦

感想
DEEPは選手名の表示にずっと所属ジムが表示されるので、ファイトスタイルを予想したり思い入れを込めてみるのに便利だ。
元谷は、福田龍彌との対戦が福田の故障で流れてしまったのは残念。
勝ったのはいいけど、ワンダウンを喫したのはダメージ的にもいただけない。何で最初、あんなに打撃戦ばっかりだったんだろうな?


水野竜也は、あんなに重量感があったかな…と思うけど、しんどく減量するよりメガトンの分野で戦う、というのはベテランの選択肢としてあっていいのかも

北岡悟は苦難の道だが、彼も既に闘い続けることがボーナスだしファンのちょっとうれしいおまけだ(サッカーの三浦カズ、バスケの田臥みたいな感じである)。だが、北岡の寝技をかわして打撃で仕留められる相手のほうは、やはり知名度や評価をあげることになるだろう
(名前忘れたがJTTの選手だったな)

5月3日 17:45 配信開始
見逃し配信中

宗明建設Presents DEEP 119 IMPACT

メインイベントは緊急参戦の平松翔が元谷友貴と対戦!

ライブ開催日時
5月3日(金)
17:45 配信開始 / 17:55 開演予定
見逃し配信期間
5月3日 21:22〜6月2日 23:59



オープニングファイトを含めた全試合を完全生配信!

元谷友貴とDEEPバンタム級王者決定戦で対戦する福田龍彌が練習中に肩鎖関節脱臼の怪我をしたため試合を欠場することになりました。

https://video.unext.jp/live/LIV0000005294


パンクラスの久米鷹介もいい試合を見せました
video.unext.jp