INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

RIZINの話題が増えてる時、トレンドで「サトシ引退」は困る…



自分は…世代のこともあって、さっぱりわからないやこのへん。
ポケットモンスターというゲームをそもそもやったことないからね。

ただ、今聞いていい歌だな、と上のツイートで思った次第であるよ。



そして!!

これは俺のTLの関係でトレンドも格闘技関係が表示されることもあるんだけど、RIZINWBC終了を受けて宣伝・露出を活発化させている。
だからRIZIN関係のトレンドが増えている。

そこに「サトシ引退」の文字が躍る・・・・・・


もちろん、この前ベラトール王者と大接戦を演じたばかり、油の乗り切った時期ではあるけど、ケガとかタイガーマスクの引退のような業界のトラブルとかもあるからね。

まあ、ちょっとビビりましたのココロよ。