INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

サトシvsAJマッキーと伊澤vsパクシウの判定結果は矛盾するんじゃ?という問い

今,やっと見終えたところで疲れてるんで、他の人の埋め込みでね。
ひとことだけ。ベラトールvsRIZIN対抗戦は、RIZIN5戦全敗だけがいろいろ言われるけど、堀口vs扇久保以外はどれも接戦に持ち込んだし、内容もたいへんいい試合で、逆に実力差のあまりないというプレゼンになった…が、どれをどうPRできるかが今後の課題。すべての試合は、5年経過すれば結果の記録しかけっきょく残っていないものだ。


で、判定の話




現ジョビンこと、DEEPなどで活躍した松本晃市郎が判定について動画でトーク


www.youtube.com