INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

今回のUFC、ダナ・ホワイトがカネロのボクシング試合が気になって、大会中にそっち見てたとか(笑)


まあ、歴史が動いたんだから
しょうがない。


くわえて偶然にも今回の大会、非常にボーリングな試合がありまして…その時だったかどうかは知らぬ。



で、自分はその画像をみて「ハエの交尾の動画じゃなかった」と思い出したんだよ(笑)

「眠れない時にはベン・アスクレンが必要だ。彼はMMA史上最も退屈なファイターだから。彼の試合を見るくらいならハエのファ◯クを見た方がマシ。ベンを見ているとジョン・フィッチですらヴァンダレイ・シウバのように見える」

m-dojo.hatenadiary.com

ダナではなくある記者のコメントだが、サンダー岡見勇信の試合は、かつてこう評された。
「蟻が巣を作るのを見てた方がエキサイティング」



www.youtube.com

www.youtube.com