INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日bsFOXで朝からUFN放送(無料)。「退屈三兄弟・最後の1人」?ジェイク・シールズは生き残れるか

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/52352093.html
【海外総合】 bsFOX でマイア vs シールズなど生中継は 10 日。無料期間で未契約者も視聴可能? < gryphon
http://foxsports.jp/program_info/460

んで、スカパー無料期間中のため、未契約者でも見られるらしいよっ。BSを経由しても見られるはずだから…おやおや、地デジで買い換えた薄型テレビをもつ日本の大部分の世帯は…たぶん見られるんじゃないかしら?

その名前の通り、「BS」の番組表で「238」に合わせてみるよろし…ああ、午前8時からの番組表にも間違いなく「無料」と書いてあるよ。

ジョン・フィッチ発、岡見勇信経由…ジェイク・シールズゆき?

はて、この三人に共通することがあっただろうか(知らないふり)

http://kakuchu.blogspot.jp/2013/10/ufc.html

……2013年までは、ジェイク・シールズの職の安定が揺らぐことなどありはしないと思われて当然だったろう。結局のところ、彼はメイン・イベントで戦うことになる、彼は元ストライクフォース王者であり、そして彼はUFCの試合でここ3戦勝利している(そのうちの一つはその後でノー・コンテストに修正された。)

しかし岡見の唐突な解雇、そしてそれに先立つジョン・フィッチの解雇の後で、それらの状況を比べずにはいられない。3人全員がかつてタイトルに挑戦し届かなかった者達であり、今はただ急成長中のコンテンダーを、その相手を消耗させるスタイルを用いて挫くことに役立つのみだ。彼らは全員とも30代半ばから後半であり、彼らは誰一人としてファンが好むとは考えられないし、そして少なくとも岡見とフィッチは彼らがリリースされた時、UFC公式ランキングでトップ10以内にランクされるという恩恵を受けていた。

これは、決して、もしシールズが水曜日にデミアン・マイアと対戦して敵わなかった場合に、仕事を失うだろうということをほのめかしているわけではない…

蟻の巣穴作り動画をドーゾ。