INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

堀口恭司、相手の減量失敗(引退)でベラトールの試合流れる…

いや、勘弁しろよ、ほんまに……



 コーカー代表は「実際こんなにひどいのはとてもレアケースなんだ。とにかく堀口は何も間違いを犯していない。本当に申し訳ないと思うし、責任も感じる。必ず穴埋めをしないといけないと思っている」と語り、一息をつくと、「何だかここではそういう事が多く起きている気がしている。ハワイっていうのはやっぱり人ものんびりしてしまうというか、バカンス気分になって、ちょっと体重管理も疎かになるんじゃないだろうか……」とつぶやいた。
gonkaku.jp


堀口もすでにベテラン、残り何試合できるかと考えれば一戦一戦が貴重なのである。
まさか、といいたいところだけど、どうも相手のレイ・ボーグにはそういうことも過去にあったみたいで……
「フライ級」という枠をはめると、「堀口が勝って当然」【ではない】選手を探すのも、これがけっこう大変で……どうやってけばいいのか。

U-NEXTも、DEEPなどを傘下に収めて、これから本格的に格闘技コンテンツを展開しようという2023年度初頭に、いきなりこうなったのは気の毒としかいいようがないやん。

しかしこっち(視聴者)だって気の毒なわけで、ほんとはこの試合とかからホップステップジャンプで月末・来月初頭のRIZIN大会とか、4月30日のパンクラス大会とか

www.pancrase.co.jp

そういう感じでつないでいく予定がこのありさまでございますよ。