INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「今夜、寿司屋で。」が完結【漫画小ネタ集】

comic-ogyaaa.com

今夜、寿司屋で。~至福の日本酒~
原作/早川光 漫画/瀬上あきら
子供のころから食べることが大好きで食品メーカーに就職した水野雫。ストレス発散の月イチの食べ歩きで、六本木で出会ったやたら寿司に詳しいお隣さんは…なんと上司の宇田川だった! 細かすぎる性格の宇田川が苦手だった雫だが、宇田川の食べ歩きを内緒にする代わり一緒に寿司屋巡りをすることに⁉

63話で完結。
この作品、なんちゅうか、まあ寿司屋はそれぞれ実在していて、そして作品に出ているメニューはそれぞれめっちゃおいしんだろう。ガイドとして役立ちそうだ
ただまあ、それだけだな。
いや、それを満たしてれば、たぶん役目を全うしてるんだろうけど!!ただアレさ、俺はこんな店行けないから(笑)。だから文字通りの意味でnot for me だった。

そもそも、これを知ったのはもその母体である「コミックOGYAAA」サイトが昨年だか一昨年だかに発足し、旗揚げだからどんな選手がいるか見てみるか、と思って確認したら「邦キチ!映子さん」とこの作品だけが残った、って縁だったな。
comic-ogyaaa.com

殆どの公開が終了し、いまは1-3話の公開が続いているだけだ。


ただ、この作品がきっかけでとてもうまい、ごひいきの寿司屋に巡り合ったという人もいるだろう。
漫画とは、ホントに多様なものでございます