INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

8日終了の集英社漫画半額セール「春マン」。推薦はこれだ!!

haruman.jp

さっき、ある人に購入を進めた時の口上。

たとえば実家においてあって、無料で読める作品(リンク先でいえば「JINー仁」とか「アド・アストラ ハンニバルスキピオ」など)でも、えっちらおっちら20数巻をかつぐ重さや手間を考えると、電子で買っちゃっとけば良くない?という感はあります。そういう視点でいかがでしょう。

また、誰もが認める「こち亀20巻~60巻」という「傑作の時代」とかも、この機にポケットからすぐ取り出せるように電書で買い直す手もあります



シリーズ完結もの

連載中・刊行中

リアル

※待て!!何か知んないけど、このシリーズだけ1巻から800円台!!お高いぞ!!!