INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「北斗の拳ドラマ撮影伝」ついに”トキ路線変更”の章へ。「ケンシロウ、マヌケでした」と認めるしかない?

注目の展開へ…ついに公開されましたね

comic-zenon.com


こんな流れであったと、過去記事から。

m-dojo.hatenadiary.com

m-dojo.hatenadiary.com


m-dojo.hatenadiary.com


m-dojo.hatenadiary.com



このへん、どうなったの?という注目点…つまり「やっぱりニセモノでした!となるなら、なんであれだけ身近にいたケンシロウが騙されてんの?」という話にどういう言い訳をするか、という問題なんですが…

北斗の拳世紀末ドラマ撮影伝 ケンシロウはマヌケ、で説明


全面的に認めて決着。森友文書改竄裁判の国側認容かよ。

これ、前も書いたけど、スピンオフ側というより、本篇書いたときの武論尊堀江信彦原哲夫がガチで往時を回想し「あの時は……なんで、……とするしかなかったんだよ!」みたいな証言を残すべきじゃないかな。もうあるのかな?

まもなく4巻が出るらしい。