INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝」はまだ嵐の前。だがアレは「1,2を争う無茶振り」だったとアチラも認める…

公開された。

comic-zenon.com


でね、この回はまだ、トキが……な展開なわけ。
それは、原作を普通に読んでいくとやっぱりそういう解釈しかしようが無い訳だが…

この前、ここで書いた話。

m-dojo.hatenadiary.com
・・・・そして、途中で何がどうなったか分からんが、やっぱりトキはいい役ね!ケンシロウを助ける味方ね!と変更され、そこからすべての矛盾を一身に背負っ(略)

このことを、一応元の作者もかかわったこのスピンオフ作品で実際に認めたようなのだ(笑)
いや、ゼノンの社長だか編集長はそもそも当時の担当編集だったな。どのツラ下げて(笑)……いや、もう今から振り返れば「されど 我らが日々」という心境なのかな・・・・・・

北斗の拳世紀末ドラマ撮影伝 あれは「無茶振り」と認める。

北斗の歴史でも1、2を争う無茶振りが始まる________