INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「ベラトール 普通にスゴイ ライト級GP」〜U-NEXTの配信継続を祈りつつ

ベラトールライト級GP

うん、すごいっす。
バンタム級GP、堀口恭司もまさかの初戦敗退で…その後、やたらと間隔があいて、今どうなってるのか正直わからん(笑)


ただ、元UFCもいるし、RIZINvsベラトール対抗戦にも出てきた人間もいるしで知名度も高まった。このライト級GPは興味あるよ!という人も多いのではないかな。

UFCはかなり長い間、トーナメントという形式を封印してきたし。(ランキング戦が見えないトーナメントだ、それこそが本道だ、と言われればまあわかる、だが)



しかしここにサトシ・ソウザが出ていたら…と思う反面、「それだと優勝への道はけわしいだろうなあ、出ないで良かった」とも正直思う。



あと、このトーナメントは引き続きU-NEXTで配信あるの? U-NEXTはお高く(abemaTVの2倍)、できれば切りたい配信のひとつなのだが、これが2023年にずっと配信されるならそうもいかない…