INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

太陽仮面ソラール(談)「ハポンではよく、その話聞かれるんだよね。自分はそのマガジン見たことないんだけど」


そして……


詳しい「その話」についてはこちら参照
ihondana.blog.ss-blog.jp

太陽仮面ソラール 腕折り プロレススーパースター列伝 

なんでここまで言われなきゃならんの。




ハポンではよくその話聞かれるけど、ほんとにただのアクシデント。むしろ、試合成立させてくれたティグレには感謝。そのハポンのマガジンは見たことないんだ」
太陽仮面ソラール(談)


だれだよ、聞いてるの。
まあ、精神的には、そいつは俺だ。


「そのハポンのマガジンは見たことないんだ」
「サンデーでしたからね」




…しかし、映像を検証してみると、山本小鉄こそがキラーだったわけだが、ただそれでもソラールのほうが元気で長い現役生活を送れているのは、おそらくウラウナ火山頂上近くのごくぬるい鉱泉で、リハビリをしたのではないかと。