INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

【時々更新】リンク集「雑誌『映画秘宝』の記憶」(はてな匿名ダイアリー)。多数の発掘・指摘あり

自分は実は、いまだに「はてな匿名ダイアリー」の読み方がよくわからない。特に続き物や、レスポンスの応酬はどこから飛んでどこに行けばいいのか、続きかたがわからない。
だから以下のリンクは言葉で検索して、力技で順番に並べたものだ。
※【後日メモ。はてな匿名ダイアリーは記事タイトルをクリックするのと、その左の「青い四角」のクリックで表示されるURLが違うみたい…俺だけかな?】
<親切なことに途中で「FAQ」 https://anond.hatelabo.jp/20210329222615 まで挟んでいます>



anond.hatelabo.jp
anond.hatelabo.jp
anond.hatelabo.jp
anond.hatelabo.jp
anond.hatelabo.jp
anond.hatelabo.jp
anond.hatelabo.jp
anond.hatelabo.jp
anond.hatelabo.jp

【追加1】この記事と同日にUPされた「10」。

anond.hatelabo.jp
さらに追加収録していきます
anond.hatelabo.jp
 
anond.hatelabo.jp
※この「12」は、以下のリンク先記事への反応、返信という形式になっている。
note.com
 
anond.hatelabo.jp
 
anond.hatelabo.jp

【追加3】

anond.hatelabo.jp
※これは、あるライター氏から「反応」があったことに関してのレスポンスらしいが、たぶんこのことかと思われる(下参照)

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

これと別建ての文章

anond.hatelabo.jp
anond.hatelabo.jp







このキーワードによるリンクも、補足的に使うといいのかもしれない。
anond.hatelabo.jp

更新を告知するために再ブクマするので、最初のブクマコメントを記録しておこう。

過去のアナーキーやブラックユーモアへの偏愛と、現在のポリコレ路線にどう整合性をつけるか。過去を文革ばりに否定し自己批判焚書をするって手もあるかもなんだが

反響の一部


そういえば自分は「映画秘宝」休刊号を記念に1号だけ買ったけど、それ以外は購入してないし読んでないな。宝島30の「映画欠席裁判」は面白かったし単行本もあるのだが