INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

リングスの「長井vs佐竹」映像を前田が公開。この時、舞台裏の暗闘も激化し……

www.youtube.com


前もどこかでかいたが、前田がリングス映像の権利を持っていて、自分個人のyoutubeで公開できるってのはすごいよな。
この資産があれば、少なくとも最低限の収入はこうやって市視聴者を集めて、それなりの収入になるだろうし。



正道会館のリングス試合は基本的にガチ(ケツ決めなし)だったと言われる。
その一方で当然ながら、石井館長は「リングスを」でなく正道会館を大きくしたい。
リングスは、その正道会館の人気にかなり多くを当時頼っていたし、そこのエースを有望選手として育てたい。しかし庇を貸して母屋を取られるのも・・・・・

そんなさまざまな思惑が入り混じりながら、当時のMMAでない総合のリングスルールで試合をしたら……その顛末は動画のとおり。

RINGS 1991-2002 [DVD]

RINGS 1991-2002 [DVD]

  • 発売日: 2002/06/15
  • メディア: DVD