INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

BARレモンハート、今年も年末(29日)にBSフジで。「続きはドラマで」と、雑誌漫画とダイレクト連動(笑)

こっちは動きが無いけど、
twitter.com

公式サイトと
www.bsfuji.tv

雑誌上で告知された

f:id:gryphon:20201216131919j:plain
BARレモンハート、2020年12月29日に新作ドラマ(BSフジ)


2本放送されるうちの一本は、「アルハラ」が言われる昨今では
飲む方飲ませる方も覚えておきたい、ノンアルコールカクテルがテーマ。

f:id:gryphon:20201216132021j:plain
BARレモンハート、2020年12月29日に新作ドラマ(BSフジ)

<新作>
「今夜、ノンアルコールで酔う」
ある日、レモン・ハートに初めてやってきた夏目塔子(宮澤エマ)。お酒が非常に弱い彼女がバーにやって来たのには理由があった。編集者である彼女は大物作家・早乙女冬樹(大和田伸也)に新作執筆の交渉をするチャンスを何とか得たのだが、お酒好きで知られる早乙女を口説くにはお酒が飲めないとダメだと周囲から散々指摘されたのだと言う。お酒を飲めなくても早乙女を口説く為の良い方法は無いかと考えだす一同。果たして早乙女との交渉は上手く行くのか?

漫画アクション12/15発売号にドラマコラボの新作漫画を掲載!
<ドラマ>『BARレモン・ハート』SEASON 2 - BSフジ

で、この回は空前にして絶後というべきか

f:id:gryphon:20201216132120j:plain
BARレモンハート、2020年12月29日に新作ドラマ(BSフジ)

「続きはドラマで」。
原作者とドラマの幸福な関係というべきか。しかし、単行本の時はどうするのかね。後半書下ろしか…?

BARレモン・ハート SEASON1&2 DVD-BOX

BARレモン・ハート SEASON1&2 DVD-BOX

  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: DVD


この号のアクションには、連載作品をいろいろ載せていた矢口高雄氏の訃報を伝える告知も載っていて感慨深かった。