INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「BARレモンハート」ドラマ、4月から第二期放送開始!! 28日にスぺシャル


<ドラマ>『BARレモン・ハート シーズン2開店前SP』
http://www.bsfuji.tv/pub/lemonhart/pub/sp001.html
次回の放送予定
2016年3月28日(月) 22:00〜22:55

4月4日スタート! 毎週(月) 22:00〜22:55
番組オフィシャルサイト

シリーズ累計870万部を超え、酒好きの大人達から圧倒的な支持を受けている古谷三敏作の酒コミック漫画「BARレモン・ハート」の実写版。4月4日の“SEASON 2”放送に先立ち、今回は開店前スペシャルを放送!
1月初旬からクランクインしたSEASON 2の撮影現場に密着、レギュラー陣はもちろん、毎回BARを訪れる多彩なゲストから「BARレモン・ハート」の魅力を聞き出す。コミック漫画ファン、SEASON 1からのドラマファン、さらに「BARレモン・ハート」をまだご覧になってない方にも、舞台裏から是非見ていただきたい。
レギュラー陣はお馴染みマスター役が板についた中村梅雀、常連客のメガネさん役は川原和久、そしておちゃめな松ちゃん役は松尾諭でお届けする。
さらにパワーアップした『BARレモン・ハート SEASON 2』をお見逃しなく!


ところでこの作品は昨年連載30年!で、ことしこち亀は連載40年!!なんだってさ。

BARという舞台だから、ほかのキャラクターも来やすいんだよな。長期連載しばりで、島耕作も浜ちゃんも両さん北島マヤもゴルゴも…ここにきて、彼ら彼女らにふさわしいカクテルをマスターに出してもらう、という二次創作とかちょっと読んでみたい。