INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「1日外出録ハンチョウ」としまえん的な施設の閉園を惜しむ/「木根さん」は『ジュラシック・パーク』

comic-days.com



この前の回、つまり「リコッタパンケーキの回」が意味不明にバズった。
m-dojo.hatenadiary.com


m-dojo.hatenadiary.com


今回、それと同様にバズるとはおもわんが、逆に言うと「もう『ハンチョウ』は、『木根さんの1人でキネマ』と同様に、新作が無料UPされたら無条件で紹介しちゃっていいや」ということになりました。

ということで新作がUPされてるよ(むしろまもなく終わりそうだが)、という紹介で。


・・・・・・・・・とかいって「木根さんの1人でキネマ」念のためにみたら、10月30日に新作出てるし!!

とはいえ、こちらはアプリ入れないとダメなやつだな。ニコニコ静画だと…13日に公開されてた!!!

seiga.nicovideo.jp



あー、紹介出来て良かった・・・・・・